彷徨 いや 旅のページ

2009.8.8

2009.8.9
硫黄泉に入りたい in 日光湯元温泉 温泉といったら硫黄泉
日光湯元温泉に行ってきました。
あと尾瀬岩鞍のユリ園もね。
2008.8.16

2008.8.17
山の替わりにまた草津か〜 またもや山が台風の影響などで中止になったから草津に行きます
最近このパターンが多いのは気のせいか
いや気のせいではないな(^o^)
2007.7.28

2007.7.29
山の代わりで草津に おまけの野沢 剱岳への予定が天候わるそうなので
延期した代わりに温泉へと旅立ちました(^o^)
草津に野沢と名湯巡りの旅です
ビールが美味しかったよ〜
2006.9.16

2006.9.17
山の代わりは温泉です in 万座温泉 後立山の縦走が中止となり
その代わりに万座温泉に
硫黄泉にたっぷり浸かって大満足
2006.5.20

2006.5.21
最近お気に入りの草津です 久々の土日休みを利用して
草津温泉でリフレッシュです
やっぱり硫黄泉でしょう(笑)
2006.2.4

2006.2.6
冬も最高! 北の大地 二泊三日の弾丸北海道ツアー
とっても盛りだくさんで楽しかったよ
2005.9.10

2005.9.11
思い立ったら草津 思い立って草津温泉へ行ってきました
我が家には珍しく美味しい旅館でまったりです
2005.7.17

2005.7.19
歴史を感じて 京都祇園祭りと奈良の修学旅行を
楽しんできました
2005.5.2

2005.5.8
彷徨える子羊たちを導くもの 東北一周旅行のはずが・・・
勝手気ままな旅の極地です
2005.2.19

2005.2.20
一族で骨休め&湯治 in 高湯温泉 一族で福島高湯温泉へ
琉の温泉&雪デビュー
2005.1.14

2005.1.17
湯治?で温泉三昧 でも肝臓が・・・ 退院して、怪我の治療と
気分転換を兼ねて別府へ湯治へ
2003.11.22 野沢で温泉三昧 野沢外湯めぐりと
北アルプスの終点栂海新道登山口